意外と少ないCDジャケットのお仕事(でもオダギリジョーさんのもあるよ)

先日、懐かしの作品紹介シリーズでHARCOさんのスローモーションを紹介。

そういえば、私ってどのぐらいCDジャケットの仕事してるんだろう?
と思ってごそごそと棚から探したら。
意外と少ないCDジャケットのお仕事(でもオダギリジョーさんのもあるよ)_d0339885_13485286.jpg

ええっと、これで全部だった。

1998年から、もう14年もイラストレーターやってるのに
これだけっ。

書籍のブックカバーに比べるとたぶん1/100ぐらいかも(おおげさ?)。

懐かしいのがいろいろ出てきた。

これはオダギリジョーさんのCD。
オダギリジョーさんが私の描いた絵のお庭から首を出してる。
意外と少ないCDジャケットのお仕事(でもオダギリジョーさんのもあるよ)_d0339885_13485230.jpg

これは海外のアーティストさん。
凄く喜んで下さってメールが来たから、夫に返事を書いてもらった。
意外と少ないCDジャケットのお仕事(でもオダギリジョーさんのもあるよ)_d0339885_13485247.jpg

<< やぁ、みんな。サカタに会ったよ 体が弱いけど生活を楽しむための... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.