50枚全部違うイラストの名刺を作ってみたよ:MOO

d0339885_13481564.jpg
新しい名刺を作ってみたよ。

前回の都こんぶサイズのproca.jpもよかったんだけど
やっぱり自分の作品も紹介できるようなのがいいなーと思って。

そしてこれ一枚でちゃんと自分が語れる名刺が出来上がったよ♪

MOO

海外サイトだけど、ちゃんと日本語の名刺も作れるの。

そしてなんといってもすごいのは
50枚の名刺を作ると、裏面は50種類違うものにできるのだ。

1.名刺の種類を選ぶ

私が今回作ってみたのはBusiness Cards。
50枚で、£12.79。
(今日のレートで計算したら1650円ぐらいだった)

2.裏面の画像を作成

用意されているものから選ぶこともできるし
オリジナルも作れるの。

私はもちろん、オリジナル。

絵の画像を一枚づつアップロード。
ちゃんと位置をずらしたりして、自分のお気に入り部分を使うこともできるよ。

3.表面の文字部分を作成

表面の文字入れ部分も、位置やフォントなど自由にデザイン。
日本語のフォントは一つしかないけど。
背景の色もかなりの数から選べるよ。

4.紙の種類を選ぶ

100%リサイクルペーパーのタイプにした。


もちろん、作成したデザインは確認できるし
いくらでも変更可能。

注文して10日ぐらいで届いた。
(送料高くすると数日で届くみたい)


英語は苦手なので、あんまりわからない部分もあったけど
なんとなく雰囲気でやったら、ちゃんと私でも注文できたよ。

でも、この方の説明とかわかりやすいかも。

見て見て。
全部絵が違うのだよ、広げてみたら楽しいー。
d0339885_13481540.jpg

これで、「もらって楽しい!」名刺になったかな。
名刺交換が楽しみになってきたあ。
<< ちょっと凹んじゃった時この3つ... 絵を描くのに使ってる筆:ウィン... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.