私の初エッセイの表紙、みなさんに決めてもらいたいです

私の初エッセイの表紙、みなさんに決めてもらいたいです_d0339885_13481232.jpg


この夏発売予定の、私の初めてのイラストエッセイ
「わたしがみつけたもの ~伊勢神宮 125社をまわって~」

この前の記事で紹介した通り、
担当編集ロックさんが
「わたしがみつけたもの~伊勢神宮125社をまわって~」公式ブログ
で取材エピソードを写真と共に紹介中ですが、お楽しみいただけてるでしょうか?

私はすでに本に掲載する予定のイラスト35点を描き終わり
エッセイと小さな線画の挿絵にとりかかっているところ。

そして先日、表紙の案が3つデザイナーさんから送られてきました。

でもどれも結構、好きかも・・・ああっ悩む。
私と担当編集ロックさんだけだと、全然決められない!

なので、みなさんに公開して決めてもらおうってことになりました。

この後、表紙案3つをそれぞれ記事で紹介します

いいなと思った表紙が紹介してある記事の
「いいね!」ボタンを押して下さい
(あっ、3つともいいなと思ったら全部押していただいても♪)


表紙案1(荒祭宮:ピンク色メイン)

表紙案2(内宮参道:オレンジ色メイン)

表紙案3(内宮 御正宮:紺色メイン)


またそれ以外でもTwitterでも意見や感想いただけるととっても嬉しいです。

松尾たいこファンページには、アンケート用紙作りました!

ではよろしくお願いしまーす。

初めての試みでワクワクしてます♪

追記:4/30(月)までのみなさまからのいいね!&ご意見から決めまーす。

写真は、神前神社までの260段の石段を登ってヘトヘトになってるところです。
<< わたしがみつけたもの:表紙案1... 救急車を呼ぶ前にこの3つは知っ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.