ジャガーエッジ(JAGGER EDGE) のiPhoneカバー2代目だよ

ジャガーエッジ(JAGGER EDGE) のiPhoneカバー2代目だよ_d0339885_13481049.jpg
前に紹介したジャガーエッジ(JAGGER EDGE)のiPhoneカバー

超お気に入りだった。

でもホワイトの革はいつしか薄汚れ・・・。
液体石鹸をつけて、歯ブラシで磨くときれいになると発見したのだけど
毎日毎日それを実行するのも疲れ・・・
きれいになってもそこはかとなく漂う疲れ感・・・・。

新しいカバーを探したんだけど、
やっぱりこれに勝るものは無い。

で、以前このカバーを購入したshopbop.comを観に行ったら、
色違いがたくさん載ってる!

そこには
シルバーにシルバーのスタッズ
オレンジにゴールドのスタッズ
ブラックにゴールドのスタッズなどなど。

私が一番惹かれたのが、ベビーブルーにシルバーのもの。

ああっ、でも同じの買うのってどうなんだろう・・・と悶々。
「あさって、もし残ってたら買おうかな。」と決めて
二日後にサイトを見に行ったら
他のは全部売り切れなのに、これだけ残ってた。

「ああ、運命の出会い。」
(これはお買い物好きの人が必ず使う言葉だと、自分でもわかってる)

まんまと買ってしまったのだ。

でもやっぱりいいわあ、これ。

夫に「あれっ?色が変わってる。」
「せっかくの薄いiPhoneに逆行するようなカバーをつける意味がわからない。」
と言われるけどね。

でも、私はこのコロンとした厚みが好き!
自分好みのiPhoneが好き!
そして見た目ほどには重くないのだよ!
<< 旅にオススメの軽くてクールで容... 最近、偶然が多過ぎてちょっと嬉... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.