本格的なタイ料理を落ち着いた雰囲気で♪:ジャスミンタイ 六本木店

本格的に美味しいタイ料理だけど、お店がきれいで女性向きと教えてもらったの。

ジャスミンタイ 六本木店

お店は、飯倉片町の交差点の近く。
タイ国商務省認定だって。

いやー美味しかったあ。

海老トーストだったけ?ゴマがたっぷりでカリッ。
本格的なタイ料理を落ち着いた雰囲気で♪:ジャスミンタイ 六本木店_d0339885_13480996.jpg

青パパイヤのサラダは美味しいが強烈に辛いっ!汗がいきなり出る出る。
本格的なタイ料理を落ち着いた雰囲気で♪:ジャスミンタイ 六本木店_d0339885_13480939.jpg

渡り蟹のカレー炒めも深みのある美味さ。フワフワしたのはなんだったんだろー?卵?
本格的なタイ料理を落ち着いた雰囲気で♪:ジャスミンタイ 六本木店_d0339885_13480931.jpg

シンハービールがすすむ♪

でもさあ、一番驚きの美味さだったのがデザートのココナツプリン。
温かいのだよ。
そして甘いんだけど、塩味もしてて
感覚的には和菓子っぽいなあと思った。
本格的なタイ料理を落ち着いた雰囲気で♪:ジャスミンタイ 六本木店_d0339885_13481088.jpg

店内きれいで広いし
お店の方(タイの人かな?)たちも感じいいし
また行くー。
<< お昼寝中のいくらちゃん(ケアン... わたしの初エッセイ表紙、決定 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.