また通いたいハンバーガー屋さんに出会っちゃった@サントゥーダイナーSun2Diner

また通いたいハンバーガー屋さんに出会っちゃった@サントゥーダイナーSun2Diner_d0339885_13480840.jpg
私が愛読しているpalog(ハンバーガーブログ)
そう、普段は和食メインだけど、B級グルメとハンバーガーが大好きなのだ。

中目黒と祐天寺の間に出来たお店が紹介されてたので
さっそく行ってきたよ。

Sun2Diner(サントゥーダイナー)

土日祝は9時~やってるなんて、ブランチ派の私にはとっても嬉しい。
また通いたいハンバーガー屋さんに出会っちゃった@サントゥーダイナーSun2Diner_d0339885_13480861.jpg

とても開放感のあるお店に入ると
感じのよいスタッフの方の笑顔でいきなり好感度大。

私が頼んだのは、マンスリーバーガーのハワイアンマンゴーバーガー。
たぶん毎月変わるみたい。

マンゴーの挟まったハンバーガーなんてどうなんだろーと思ったし
初体験だったけど
すっごく爽やかでしっかりしたお肉と合う!

そうそう、お肉は国産牛100%のブロック肉を手挽きでミンチにしてるんだって。

だから細かいミンチって感じじゃなくて
肉!ジューシー!って味わいで、これもまた美味しかった。

また行こうっと。
<< 軽井沢におしゃれな食材のお店が... 犬の気持ちわかるためにオススメ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.