軽井沢におしゃれな食材のお店が出来てた♪kiitos

軽井沢におしゃれな食材のお店が出来てた♪kiitos_d0339885_13480814.jpg
facebookでこのお店のオープンを知って行ってきた。
まだオープン一ヶ月だって。

軽井沢の食材のお店kiitos(キートス)

小さいお店だけど
国産や軽井沢近辺のものをセレクト。
軽井沢におしゃれな食材のお店が出来てた♪kiitos_d0339885_13480851.jpg

とくに魅力的だなと思うのは、近辺の美味しいものを
このお店だけに卸してもらっていたり
少し遠くからのおいしい精肉も前日までの予約で購入できたりするところ。

地元の人の確かな舌で集めたものをセレクトして売ってるって
すごーくいいなあ。

美味しいものが大好きだけど、自分の足で探すのって限られてるから。

軽井沢にこういうお店が出来ると、
これから軽井沢に行くのがさらに楽しみになるなあ。

広島の三良坂フロマージュの山羊のチーズ
オリジナルの黒コショウの入ったパン
ル ビストロ デ グルマンディーズの田舎風パテ
鴨のコンフィ
など購入。
軽井沢におしゃれな食材のお店が出来てた♪kiitos_d0339885_13480879.jpg

パンを買うのを楽しみにしてたけど、夕方伺ったら
午前中にはほぼ売れちゃったらしく、この一個しか無かった!残念。

次回は、御代田のファインコストメッツゲライカタヤマのソーセージ買いたいな。
<< 私のイラストパッケージで限定発... また通いたいハンバーガー屋さん... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.