滋味深い野性味タップリの和食@軽井沢の追い星

滋味深い野性味タップリの和食@軽井沢の追い星_d0339885_13480737.jpg
軽井沢には、美味しいイタリアンやフレンチは山ほどあるけれど
意外と少ない和食系。

そんな中、またひとつお気に入りのお店が増えた。

追い星

場所は旧軽井沢。

夜のおまかせコースを頂いたのだけど
この日は、店内でライブがあるということで個室を用意して下さった。

こういうのもなかなかいいナー。

野趣溢れる素朴な料理ってこういうのだよねーっていうのが
次々に出てくる。

人によっては、かなり苦手な感じかもしれないね。

カジカの唐揚げは、まるで泳いでるみたいに
盛りつけてあった。

野草の天ぷらは、どれもしっかりと荒々しい味。
ゼンマイ、ヤブレガサ(初めて聞いた)など。
滋味深い野性味タップリの和食@軽井沢の追い星_d0339885_13480758.jpg

セリとユキササと鴨の鍋。
滋味深い野性味タップリの和食@軽井沢の追い星_d0339885_13480764.jpg

鴨がものすごく野性的な味でびっくり。
命を頂いてるなあとすごく感じた。

また濃いめの出汁がおいしくて
この後は、お蕎麦にこの出汁をかけていただく。

最後に土鍋で焚いた筍ご飯。

野草茶とベトナムコーヒーを頂いて
お店の男性三名がお見送りして下さり
幸せな晩ご飯だった。

ここは絶対また来たい。
滋味深い野性味タップリの和食@軽井沢の追い星_d0339885_13480798.jpg

<< 一目ぼれ♪CARVENストロー... 打ち合わせ&会食♪今度、折原み... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.