最後のごはんも満足♪欣葉(シンイエ)@台湾 またね!

最後のごはんも満足♪欣葉(シンイエ)@台湾 またね!_d0339885_13480631.jpg

さとなおさんが一足先に帰国してしまい、
私とマネージャーの大西2人の最後のお昼ゴハンは、欣葉(シンイエ)へ。

ここは台湾在住の三井三奈子さんに教えていただいたお店。

かなり高級店な雰囲気。

三井さんオススメの
からすみチャーハンと杏仁豆腐を
もちろん頼む。
きれいなオレンジ色のねっとりしたからすみがゴロゴロ入ってるの。

杏仁豆腐はもっちりとしてて初めての食感。

後は牡蠣たっぷりの卵焼き、腸詰め。

どれも美味しくって
お店の方も感じよくって
さとなおさんが居ないから
どうなる事かと思ったけど最後のごはんも美味しくって台湾大好き。

ではもうすぐ搭乗します。


Sent from my iPhone
<< 台湾出張、こんな感じでした@さ... やっぱり有名店だけあるね♪小籠... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.