滞在しやすかったなこのホテル:台北商旅大安館@台湾

滞在しやすかったなこのホテル:台北商旅大安館@台湾_d0339885_13480510.jpg
(ホテルの写真を全く撮ってなかったので夜の台北101。)

今回の出張で泊まったのはレ スイーツ(台北商旅大安館)

台湾によく行く人たちからも勧められていたホテル。
2カ所にあるんだけど
レ スイーツ (台北商旅慶城館) は満室だったのでこちらに。

ホテルの規模は小さめ。
でも便利な場所にありながらとても静か。

ロビーの奥には、ラウンジがあって
コーヒーやエスプレッソなどは無料で飲める。

そのソファーが落ち着くので
私たちは休憩でホテルに戻るとまずそこでお茶を飲んで一服。

人との待ち合わせにも最適。
(泊まってなくてもコーヒーなど飲める)

夜も食事が終わってホテルに戻って来てから
ビールやワインが楽しめる。

いやあしょっちゅう使っちゃったよ。

だけどお部屋もかなりいいの。

今回、急な出張だったので
マネージャーと二人部屋。

普段、友達との旅行でも一人一部屋だったりするので
三泊も耐えられるかなあと思っていたけど
スタンダードなツインルームにもかかわらず広い。

ベッドとベッドの間にソファースペースがあるの。

洗面所も広くて
シャワーコーナーとバスタブがあるし
全体の作りもシンプルモダン。

ストレスなく過ごせるよー。

スタッフも感じいいし
女性には特にオススメです。
<< 映画「サニー 永遠の仲間たち」... iPadアプリ「8ミリHD」で... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.