うっかり買っちゃった@初サマンサタバサ

うっかり買っちゃった@初サマンサタバサ_d0339885_13480100.jpg

羽田空港第一ターミナル、
早めに着いてのんびり。

一ヶ月ほど前にオープンした
伊勢丹メンズの中にある
SOLAでお土産用に
限定クッキーを買い
カフェでアイスティーを飲み
通りかかったサマンサタバサ。

私には無縁のショップだと思ってたのだけど
手前に飾ってあった財布に目が釘付け。
サマンサタバサプチチョイスっていうシリーズみたい。
ベルトモチーフが好きだー。

背の部分にはパスモが入れられる。
ずっと探してたタイプの財布だあ!

本当は長財布じゃないタイプが好きだけど
このデザインは長財布だからこそかわいい。

というわけで、トータル5分のお買い物で
無事に搭乗出来ました。

いやあ、ずっとこういうの探してたのに
こんなところで出会うなんてねえ。

スタッフの制服がレトロフューチャー。
キャビンアテンダントっぽくてキュートだよ。


Sent from my iPhone
<< 見方を変えると違った形や色が見... 20年ぶりに運転@千里浜 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.