出版記念パーティに来てくれたゲストたち

出版記念パーティに来てくれたゲストたち_d0339885_13473680.jpg
乾杯前、すでにごった返しているー。50人だったかな集まったの。

今回のパーティ、本当にお仕事も出会った場所もバラバラの友達ばかり。
不動産屋,作家,ジュエリスト,大学教授,ミュージシャン,専業主婦,漫画家,
スタイリスト,ファッションデザイナー,WEBデザイナー・・・。
出版記念パーティに来てくれたゲストたち_d0339885_13473654.jpg
心屋仁之助さん,智子さんは京都から来てくれた♪
パーティのお手伝いをしてくれた原多恵子さんとパチリ。
出版記念パーティに来てくれたゲストたち_d0339885_13473686.jpg

角田光代さんも大好き。
パッツン前髪と「海!」なネックレスがかわいいわー。
出版記念パーティに来てくれたゲストたち_d0339885_13473614.jpg

井上荒野さんは相変わらずオシャレだわーブルー似合うわー。
私たち二人とも昨年までは結構モノトーンな感じだったのにね。
そしてさっそく私のブレスレットを褒めてくれた♪
出版記念パーティに来てくれたゲストたち_d0339885_13473620.jpg

荒井悠介さん、旅行前ということでデカイスーツケースと花束もって登場。
やっぱ派手だわー。
出版記念パーティに来てくれたゲストたち_d0339885_13473690.jpg

横森三奈子さんの帯、自分でジャン・コクトーの詩を書いちゃったのだよ!
Mon oreille est un coquillage Qui aime le bruit de la mer.
(私の耳は貝の殻 海の響きを懐かしむ)
出版記念パーティに来てくれたゲストたち_d0339885_13473626.jpg

スリーピーヘッドジェイミーのお二人お疲れさまでした。
Still Togetherはやっぱりいい曲だねえー。
出版記念パーティに来てくれたゲストたち_d0339885_13473601.jpg

そしてそして、人前に立つのが苦手な私の背中をやさしく押してくれた
大好きなくまひげさんと、一緒に一途で活躍中のみっこちゃんは福井から♪

写真、ぜんっぜん撮る余裕がなくて人に撮ってもらったものばかり。

ここに紹介しきれないステキな友達がワンサカ来てくれたのだ。

そうして私の大好きな人たちがまた繋がっていってくれると
本当に幸せを感じるのだよねえー。
<< なんと解説も書いたよ!文章書く... 夫の作った晩ご飯:和風エチュベ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.