アマゾンキャンペーン感謝です♪「わたしがみつけたもの」お手元に届いた頃でしょうか

アマゾンキャンペーン感謝です♪「わたしがみつけたもの」お手元に届いた頃でしょうか_d0339885_13472970.jpg
7/25~発売中@わたしがみつけたもの ~伊勢神宮125社をまわって

アマゾンキャンペーンにご参加ありがとうございました。
みなさまのおかげで、141位までいきました!

そろそろお手元に本が届き始めた頃ではないでしょうか。
ぜひTwitterなどで感想をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

Twitterアカウントは @taikomatsuoです。

Facebookファンページもあります。

この本は、担当編集ロックさんの
「松尾さんの描いた神社が見てみたい」
という思いがけない提案からスタート。

たぶん日本で一番神社仏閣に詳しい編集者ロックさんと共に昨秋の伊勢神宮へ。

そこで伊勢志摩観光コンベンション機構のOさんと
神宮司庁広報室Yさんにお世話なり
元気一杯に4泊5日の旅を終える事が出来ました。

戻って来てからは、ロックさんと全体の構成を考える日々。
やはりちゃんと旅に持って出られる
ガイドブックとしての役割もきちんと果たす本にしたいなあと。

さらにベターデイズの大久保裕文さんと小倉亜希子さんの
すっきりとシンプルだけど親しみやすいデザインのおかげで
とてもいい本に仕上がりました。

梅津有希子さんが第一号の書評を書いてくれました。
すごい本だ!『わたしがみつけたもの 伊勢神宮125社をまわって』(松尾たいこ)

別の友達からは
「シドニーから来てる妹が、たいこさんの本を持って、来週、伊勢神宮へ一人旅します!」
と嬉しい報告♪

そういう人が増えるといいなあ。
<< 夫の作ったブランチ:冷し中華の... 我が家の夏のブランチの定番、冷や汁 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.