今日~有名イラストレーターたちの作品も35,000円で買えるよ/絵に描いた座右の銘展

今日~有名イラストレーターたちの作品も35,000円で買えるよ/絵に描いた座右の銘展_d0339885_13470871.jpg
(私が描いたのは、山の絵。
実際は、とても色鮮やかな作品なので、ぜひ会場で見て下さいね。)

お知らせがぎりぎりになってしまった。

今日、8/20(月)~
恒例の東京イラストレーターズ・ソサエティ(TIS)の展覧会
「絵に描いた座右の銘」展が始まります。


期間:8/20(月)~9/14(金)11:00~19:00 (日・祝お休み)
場所:クリエイションギャラリーG8

展示内容:イラストレーター165人が、座右の銘をテーマに30×30cmの作品を描き下ろし。

私は、「とどまらないでゆるく楽しくインプット」

座右の銘なんてあまり今まで考えたことなかったのですが
私の暮らしや仕事へのスタンスはずっとこうだなあと思って。

いつまでも好奇心いっぱいにゆるくアンテナを立てて、
おもしろいことや楽しいこと、新しいことを探していたいんですよね。

作品は、一点35,000円(額代込)で販売されます。
有名イラストレーターも含め、全ての作品が一律同じ値段。

この展示会は、ファンの方々へのお礼も込めてのものなので
手の届く値段でいい作品をという趣旨もあるそう。

毎年オープン前日から徹夜で並ぶ方などもいらっしゃったのですが
昨年からは先着順から抽選へと変更したそう。

狙ってる作家さんの作品があるなら、今日11:00~11:30までに出かけて
抽選券をゲット
して下さいね!

詳しくはクリエイションギャラリーG8サイトを。


アマゾンキャンペーン第2弾(~8/末)開催中。
アマゾンのレビューを書くと全員に缶バッジプレゼント。
お気軽にご参加下さい。
<< 夫の作ったブランチ:ミモザ風サラダ 夫の作った晩ご飯:冷しゃぶ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.