圧倒的なパワー@鋤田正義展 サウンド アンド ヴィジョン

圧倒的なパワー@鋤田正義展 サウンド アンド ヴィジョン_d0339885_13470730.jpg
鋤田正義展 サウンド アンド ヴィジョン

東京都写真美術館 地下一階展示室で開催中。

70年代から、国内外で活躍されている写真家。
彼のいままでの仕事が俯瞰してみられるような仕組み。

部屋がいくつか仕切られていて、
東京の町を撮ったもの
ロンドンやニューヨークを撮ったもの
映画関連の写真たち
映像作品・・・
その中でどっぷりとその世界を楽しむ事ができる。

やはり私が惹かれたのは、最後の大きな空間の中の
デヴィッド・ボウイをはじめとする国内外のミュージシャンやアーティストを
撮影した写真たち。

知ってる人も知らない人もいたけれど
彼らの生き生きとした瞬間を捉えた、すごく強くこちらに発信してくる写真。
でもそれってすぐに撮った瞬間に過去になるんだなあとか思うと
不思議な気持ちになった。

~9/30まで


アマゾンキャンペーン第2弾開催中。
<< 切って混ぜるだけのネバネバ納豆... この秋のワードローブにいち早く... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.