私の初ルイヴィトンは黄色の水玉だらけ:ルイ・ヴィトン ヤヨイ・クサマ コレクション

d0339885_13464309.jpg

初めてルイヴィトン買っちゃったよー。

ルイ・ヴィトン ヤヨイ・クサマ コレクション

ヴェルニとのコラボに続いての第二弾は、モノグラムとのコラボ。

春にSPURで見た草間彌生とモノグラムのコラボ商品。
かっこいい!

初めて、ルイヴィトンを欲しいと思ったのだった。

そして8月初めだったかな?
草間彌生さんのショーウィンドウに惹かれて表参道のルイヴィトンへ。

(その後、草間彌生×ルイヴィトンを見た時の衝撃など語った。)

草間彌生芸術を語っちゃいました@信濃毎日新聞

その時に、モノグラムのタイプは8月末以降になると聞いてたの。
でもすっかり忘れちゃってて。

秋のメーク用品を買いに
重い腰を上げて(人混みが嫌いだから・・・)渋谷西武へ。

たぶん半年ぶりぐらいだなー、ここも。

メーク用品を一通り買って
抽選券を貰ったから抽選会場に行ったら、なんとお隣がルイヴィトン。

あっまだ草間彌生ディスプレイー。
ふらふらーっと中へ。

モノグラム×草間彌生コラボがたくさんあるっ!

なんと全国一斉発売日だったのだ。
タイミング良過ぎるー。

「今が一番、揃ってるんですよ♪」とスタッフがおっしゃるとおり
選り取りみどり。

赤と白と黄色をさんざん迷って鏡の前で持ったり肩にかけたり。
もうこの時はすでに絶対買うって気持ち。

スタッフの方が、普段の私の洋服のカラーを聞き
スカーフもいろいろ持って来て下さって、色合わせもじっくり検討。
d0339885_13464304.jpg

ってことで、まさか私がルイヴィトンを持つ日が来るとはねえ。

だって、モノグラムってコンサバなイメージがあって
私の洋服には合わせにくいって思ってたので。
なのにさらに合わせにくそうな激しい水玉買っちゃった。

でも無理矢理にでもいろんなものに合わせる。

うれしいなうれしいな。

草間彌生さんは大好きだから
草間さんのコラボバッグが初ルイヴィトンなのが
すごーくうれしいな。

中も強烈。
d0339885_13464358.jpg

<< たくさん読んだ 放送内容見れます:東京FM 松... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.