みどころなどまとめました☆残すところあと3日:個展Books love illustration

d0339885_13461483.jpg
個展Books love illustrationも残すところあと3日。

スペースとしては小さめですが
初めての試みとして
本の表紙のために描いた原画とその本を並べています。

書店ならではのおもしろい展示。

展示している原画(14点)

そしてここでしか手に入らないグッズや作品も。
通販などの予定はいまのところありません。
(あっ手ぬぐいだけは通販あり。キモノスイッチで売ってもらいます。)

もう一度、こちらにまとめておきます。

渋柿色の女の子手ぬぐい(リスの熨斗付き)

2013年卓上カレンダー

キャンバスパネル

エッチング作品

シルクスクリーン作品

ポストカードセット4種類

そして、缶バッジ。
d0339885_13461581.jpg

いつもと違う技法にチャレンジしたエッチングの作品も
写真だと繊細な可愛さが伝わらないのがもどかしいー。

シルクスクリーンの色の再現性の素晴らしさも実際に見て欲しいー。

次の個展開催は未定です。
なので、ぜひこの機会にお出かけ下さいませ。

イベントがあって観られない日時はこちら。

代官山蔦屋書店は、本好きでなくても出かけたら楽しくって
長く居たくなる場所。

ぜひまだ行った事ない人たちも足を運んでみて下さいね。

ついでにごはん食べるときはこちらを参考にしてね。
<< 夫が作ったブランチ:鳥肉と小松... Breaking Bad >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.