生キャラメルソースをサンドしたゴーフレット:学芸大学 ル・モンド・アリス

生キャラメルソースをサンドしたゴーフレット:学芸大学 ル・モンド・アリス_d0339885_13455570.jpg
芸大学駅から徒歩1分のスイーツショップ ル・モンド・アリス

食通の友達から、ここのゴーフレットがおいしくてはまってると聞いてたのだけれど
すっかり忘れてて、そういえばどこだっけ?って場所をチェックして
自転車でビューンとお出かけしてきたよ。
生キャラメルソースをサンドしたゴーフレット:学芸大学 ル・モンド・アリス_d0339885_13455589.jpg

駅から我が家までの間にあったのね。
でも小さめの道路沿いで普段あまり使わない道。
こんなかわいいショップがこの春オープンしてたなんて全然知らなかった。
生キャラメルソースをサンドしたゴーフレット:学芸大学 ル・モンド・アリス_d0339885_13455522.jpg

コム・ドゥ・ソレイユ(Comme de Soleil)

キャラメルソース入りのゴーフレットは
中が生キャラメルなのでちょっともっちりしてて
表面はパリッと香ばしい感じで甘すぎず美味しい!

その他にマカロンやマドレーヌ,ジェラートもあった。
そしてかわいくラッピングしたセットも作ってくれるみたい。

今度、誰かのお土産にしようっと。
<< 夫が作った晩ご飯:カニすき 夫が作ったブランチ:かぼちゃの... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.