小学四年生の私

小学四年生の私_d0339885_13451607.jpg
(小学四年生の夏休みの写真。真っ黒で痩せっぽちだった。)

うちの母は私の活躍をとても喜んでくれていて
情報をいち早く知るためにfacebookにも登録し
松尾たいこファンページも毎回読んでて
「いいね!」を押したりコメントをくれたりしている。

ブログも読んでくれていて、時々、感想をくれる。

以前は、大きな仕事をしたりTVやラジオに出演するたびに連絡してたけど、
ブログやfacebookを見てくれていると思うと
その手間が省けて助かるし
私の元気な姿も見せる事が出来て一石二鳥。

そして私の母親世代どころか私の同世代ですら
SNSやインターネットをやってない人も多いのに、
新しい事を否定せずに楽しんでるのもいいなーと思う。

まあ、たまには弱音を吐いちゃったり
心配かけそうな部分もあったりするけど、気にしてたらキリがないよね。

先日の渋谷でのトークイベントのブログを読んだらしく
こんなメールが来た。(絵文字が多用されていて文字化けが多いのが難点だけど)
たいこは、やれば出来る子だから、臆する事なく、自信を持って前に進んでください

両親が離婚しているので、母が知っているのは小学四年生までの私。

たしかにその頃の私はそうだったなあ。
そうして今はその頃の自分に戻れてきているなあと思ったのだった。
<< 夫が作ったブランチ:さつまいも... 夫が作った晩ご飯:豚肉とほうれ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.