ビジネスについてたっぷりお話(Podcast):福井あばさけビジネス道10/30オンエア分

ビジネスについてたっぷりお話(Podcast):福井あばさけビジネス道10/30オンエア分_d0339885_13450500.jpg
(レギュラーの一人、めっき清水さんと)

すみません、ちょっと間が空いてしまったのだけど

10/23,30と福井あばさけビジネス道にゲスト出演。

その後半、10/30分もPodcastで配信中です。

このページでも途中まで聴けますが、

ぜひこちらからダウンロードして聴いて下さい。(30分ぐらいあります)

iTunes 福井あばさけビジネス道 10/30放送(第383)

(10/23のオンエア分はこちら

やはりイラストレーターというのは仕事だから
ちゃんとそれでお金を儲けないといけない。

戦略をちゃんと持って
やりたいものがちゃんと根っこにあって
タイミングを逃さない。

でも全てを自分でやろうとすると無理があったりするので
自分には何が必要か
何をしなくていいのか、いつも考えている。


そんなことを、たっぷり話しました!
<< 夫が作ったブランチ:肉じゃが カリモクにすっぽりはまってます >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.