久々の新宿伊勢丹で迷いそう~

久々の新宿伊勢丹で迷いそう~_d0339885_13074263.jpg
最後に行ったのはいつだろう・・・。

以前は、目をつぶっても歩けるぐらい
伊勢丹大好きで
ほぼ全てのものを伊勢丹で買ってた私。

友達が
「やっぱり新宿伊勢丹いいよ!」ということで
久々に出かけて来た。

しかーし!
いきなり一階に靴が無いし!
(靴売り場は二階に移動)

いきなりアウェーな私・・・。

二階以上は、なんだか半分ぐらいリニューアル中。

ああ、どこに何があるんだか全くわからないー。

でも地下二階のオーガニック系のコスメコーナー&
二階の靴コーナー楽しかったな♪

でもって買ったことの無いブランドでワンピース購入。

お聞きしたら3/6だか7にグランドオープンだそう。

また来ますっ!
<< 現在と未来がずううっと気持ちよ... うっかりランチ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.