旅に欠かせないキャンドル:プライス(PRICE'S)

旅に欠かせないキャンドル:プライス(PRICE\'S)_d0339885_13074055.jpg
1830年創業のキャンドルメーカー プライス。

安全な香料を使っている
とてもやさしい香りのキャンドル。

旅には絶対に持っていくアイテム。

フタをして持ち運べるし
別に容器も必要ないからとても便利なの。

私が使っているのは、この2つ。

お部屋の消臭用のグローブトロッターは、
グレープフルーツとペパーミントの香り。

ホテルのお部屋って、なんだか独特の匂いがすることがあるので
そんな時にとても役立つの。

虫除け用のインセクトリペレントは、
ラベンダーっぽい香り。

ベランダでお酒を飲んだり、朝食を食べたりする時に使ってる。

どちらもフレッシュエアーシリーズと言って
点火しなくても消臭効果があるキャンドルなのだ。

灯りをともせば、夕暮れのテラスやお部屋のアクセントになるし
缶は大きめなので、かなり長持ちするよ。

キャンドルの灯りって大好き。
<< 夫が作ったブランチ:豚肉とニラ... 夫が作った晩ご飯:豚肉と野菜の... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.