3年ぶりのアーティスト写真、イメージを印象づける大切なものなのでプロにお任せ

3年ぶりのアーティスト写真、イメージを印象づける大切なものなのでプロにお任せ_d0339885_13063224.jpg
メインは顔写真しか使わないけど、せっかく全身も撮ってもらったので
こちらに掲載しちゃおっと。

本当は一年ごとに撮り直したいんだけど
気づいたらもう3年も同じ写真を使っていた・・・。

ということで、3年ぶりにアーティスト写真を撮ってもらったよ。

あっ、アーティスト写真というのは
略してアー写といって、
記事などに掲載するプロフィール写真のこと。

取材など受ける時にも、カメラマンさんがいない場合は
あとでアー写をお送りするの。

自分で写真撮っちゃう人も多いと思うけれど
私は10年以上、ずっとプロのフォトグラファーに撮ってもらっているの。

だって、自分のイメージを印象づける大切な写真だから。
でも、今回、ヘアメークさんをお願いしなかったのは
ちょっと失敗だったかな。

友達に、ファンデーションのツヤ感が足りないと言われた。
3年ぶりのアーティスト写真、イメージを印象づける大切なものなのでプロにお任せ_d0339885_13063288.jpg

でもいつもの私らしい写真をいっぱい撮っていただいたので
それを使っていきたいなと思っています。

初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
ぜひ見て下さいね。
<< 夫が作ったブランチ:シリアルと... 初の夫婦取材 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.