甘いけれどミントの味もするような世界 29(水)まで:国分チエミ個展parallel world

甘いけれどミントの味もするような世界 29(水)まで:国分チエミ個展parallel world_d0339885_13062537.jpg
久しぶりに表参道のHBギャラリーに行ってきた。

友達の国分チエミさんの5年ぶりの個展parallel world

国分さんの目を通すと、
景色や動物たちがみんなフワフワと飛んできて
自分の居場所を見つけて
「ふふふ」と笑いながら佇んでいるみたいに見える。
甘いけれどミントの味もするような世界 29(水)まで:国分チエミ個展parallel world_d0339885_13062517.jpg

砂糖菓子のようで口に入れるとホロホロほどけていきそうで
でも時々ミントも混ざっているような色と世界。

優しいけれどしっかりしている国分さんそのものだねえ。

一枚づつゆっくり見てほしいな。
細部まで丁寧に描かれた世界観は、眺めるたびに発見があるから。
さっきは雲に見えたのに、ステージに見えたり
風船に見えたり、木に見えたり
気づかなかった色を見つけられたり。
甘いけれどミントの味もするような世界 29(水)まで:国分チエミ個展parallel world_d0339885_13062516.jpg

初日のオープニングパーティには、愛犬こむぎちゃんもいましたよ。
甘いけれどミントの味もするような世界 29(水)まで:国分チエミ個展parallel world_d0339885_13062540.jpg

HBギャラリーは会期が短いのが残念。
<< 夫が作ったブランチ:くらかけ豆... バースデーカード >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.