アマゾンで予約受付中!旅イラストエッセイ「出雲IZUMOで幸せ結び」

アマゾンで予約受付中!旅イラストエッセイ「出雲IZUMOで幸せ結び」_d0339885_13060400.jpg
昨日、見本が届いた♪なんてギリギリなんでしょう。

今年、伊勢神宮と同じく遷宮を迎える出雲大社。

その盛り上がっている出雲を丸ごと紹介した
旅のイラストエッセイ。

出雲IZUMOで幸せ結び(小学館)
絵・文 松尾たいこ


いよいよ6/25(火)発売です。

担当編集Kさんからの熱い思い↓
イラストならではの空気感や心情風景までもドラマチックに伝わってきます。
観光スポット、グルメ、おみやげや詳細地図なども満載。
行く人はもちろん、眺めているだけでも幸せな気持ちになれる、出雲への旅。
観たい、食べたい、癒されたい・・・すべてを満たす一冊です。


この本が出来るまでには紆余曲折ありました。
出版社が倒産したり・・・。

そのあたりは、その時に担当編集だったロックさんの
ブログ、再開します!を読んで下さいね。

で、無事に出版されることになり
ロックさんは新しくかざひの文庫を立ち上げ
引き続き、この本の企画・構成にディープに関わっていただきました。

出雲に行く人も行かない人もぜひ。

初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
ぜひ見て下さいね。
<< 夫が作ったブランチ:インゲンの... 雨の日も楽しくなるアイテムその... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.