バッグの中で鍵が行方不明ならないよ♪ ヴェラブラッドリー チェーンランヤード

バッグの中で鍵が行方不明ならないよ♪ ヴェラブラッドリー チェーンランヤード_d0339885_13053968.jpg
いろんなものがごちゃごちゃと入っている鞄の中で
鍵を探すのってかなりのストレス。

なのでかなり前からキーチェーンを使っているのだけれど
最近のお気に入りはこれ。

ヴェラブラッドリー チェーンランヤード

ファブリックをメタルチェーンに編み込んであるのだけれど
そんなに重さは感じない。

私は、ポップなブルーやイエローやオレンジがちらりと見えるProvencalをセレクト。

ストラップ部分を、鞄の持ち手に引っかけておけば、すぐに鍵を取り出せる。
バッグの中で鍵が行方不明ならないよ♪ ヴェラブラッドリー チェーンランヤード_d0339885_13053982.jpg

ただし、ひとつ欠点が。
ロゴ入りキーリングの厚みが結構あるので、
キーの穴のサイズによってはかなりキツキツな感じに。
だからストラップの金具を外すのにもちょっと時間がかかるの。
バッグの中で鍵が行方不明ならないよ♪ ヴェラブラッドリー チェーンランヤード_d0339885_13053926.jpg

というわけで、キーリングだけ違うものに変えようかなーと悩み中。

でも、気に入ってます♪
このストラップだけでもいろいろ使えそうだなー。

ヴェラブラッドリーは
お手頃価格でかわいいファブリックのモノやアイテムが多いので
ポーチなども多数愛用中なのだ。


初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
<< 夫が作ったブランチ:生春巻き 注文してたカーディガンが届いた >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.