松尾たいこセットがあります♪:青山一丁目にあるBOOK246

松尾たいこセットがあります♪:青山一丁目にあるBOOK246_d0339885_13033612.jpg
「旅」をテーマにセレクトした様々なジャンルの本や雑貨が並ぶ旅の本屋さん

BOOK246

こちら、とても小さな本屋さんですが
そのセレクトはいつも注目の的。
伺うと、あれもこれも欲しくなる、そんな本屋さん。

先日、TwitterでBOOK246のスタッフさんのツイートを発見。


async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

大好きな本屋さんです。感激!とお返事した後、


async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

という流れになったので、もちろん武士に二言は無いわってことで
行ってきました♪
松尾たいこセットがあります♪:青山一丁目にあるBOOK246_d0339885_13033659.jpg

編集者さんとの書店まわりは経験あるけれど
一人で突然伺うのって初めて。

ドキドキするわー。

私「あのー。こちらのアカウントでツイートしてらっしゃる方はどなたでしょうか?」
スタッフTさん「全員でやってますー。」
私「この本を置かせていただいてる松尾です。」
スタッフTさん&Kさん「ご本人登場ー!」と目を大きくしてびっくりして下さいました。
冷たくあしらわれたら寂しいわ・・・と思いつつ伺ったので
予想外に喜んで下さり、本当に嬉しかったです。

なんと、かわいらしい「松尾たいこセット」も並べてあるっ!

わー、わー、書店員さんに愛されて幸せな本だー。

本当にありがとうございます!
力一杯書いた&描いてよかったーー!!
<< 掃除機vs愛犬 12/1(日)出雲縁結びカフェ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.