使いやすい♪この値段でこの味なら満足でしょ:クラブハウスエニ@中目黒

d0339885_13011002.jpg

中目黒のクラブハウスエニ

エビ・カニ・オイスターがメインのシーフード専門店。
最近、シーフード専門店って増えてきた気がする。

こちらも気になってたんだよね。

外観も内装もカジュアル。
d0339885_13011071.jpg

この日食べたのは、釜ゆで丸ごとオマール海老。
溶かしバターで食べるとまた味に変化がついていいね。

後は、オイスターも食べた♪
ソフトシェルクラブのスパイシーフリットも。
ホタルイカのアヒージョも。

おつまみ類は300円からあって
1000円以下のお料理もたくさんあるの。

トリュフオイルのかかったフライドポテトは555円。
小さなブリキのバケツに入って来るのもかわいらしい。
d0339885_13011006.jpg


私たちはこの日、食べなかったけど
パスタなどガッツリしたものもあるし
ブイヤベースは後でリゾットにしてくれたりするみたい。

そして驚いたのは支払いのとき!

お料理はたしか6品頼んで
白ワインボトル1本、ビール、サングリア、ハイボール
(書いてて、飲み過ぎだわって思いますが・・・)
それで二人で12000円ぐらいだった!
(酔っててはっきり覚えてないけど・・・)

シーフード好きで
気軽に安く食べたいならここはおすすめ。
スタッフの方もとっても元気で感じいいよ。

ただし、二人席のテーブルは狭い通路の横にあり
ひっきりなしにスタッフの方が通って落ち着かなかったので
二人で行くならカウンターがいいと思いまーす。

でもやっぱり私が一番好きなシーフードメインのビストロは
代官山のata(アタ)だわ。

こちらもぜひ♪
<< 夫が作ったブランチ:卵とキャベ... 夫が作った晩御飯:こごみの天ぷら >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.