スタジオで撮影でした♪ヘアスタイルのこだわりなど語ったり

スタジオで撮影でした♪ヘアスタイルのこだわりなど語ったり_d0339885_13010135.jpg
(ヘアメークのおゆきと。ヘアメインの撮影なので、足元ゆるくてすみません)

雑誌のヘアスタイル特集の取材を受けました。

ヘアスタイルについての取材は、たしか二度目かなー。
一度目はずいぶん前だわ。

なぜショートヘアにしているのか
ヘアスタイルへのこだわり
大切にしていること
髪のためにやってること
愛用のヘアケア用品

・・・などなど取材を受けました。

そして普段はだいたい我が家で撮影なのですが
今日は広尾のスタジオへ。
窓から光がいっぱい入る気持ちのいい場所でした。

ヘアメークを担当してくれたのは
いつもTwiggyでブローなどしてくれる「おゆき」こと成澤雪江さん。

彼女は「東京おとな日和」の表紙撮影の時もスタイリングとメークをしてくれました♪

私の好みなどもすごく知ってくれてるので
とても私らしく仕上げてくれて、大満足~ありがとうございます。

雑誌は5月末発売。
スタジオで撮影でした♪ヘアスタイルのこだわりなど語ったり_d0339885_13010157.jpg

誌面はモノクロなのでピンクがかったヘアカラーを
お見せ出来ないのが残念ですが
フォトグラファーの荒木大甫さんがかっこよく撮って下さいました!

またお知らせしますねー。
<< 到着!九州神話を巡る旅スタートのはず ただいまメーク中 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.