プレゼンターとして参加♪予約開始→9/11(木)19時~紀尾井町 COOK COOP BOOK

プレゼンターとして参加♪予約開始→9/11(木)19時~紀尾井町 COOK COOP BOOK_d0339885_12590843.jpg
(サイトからお借りした写真です)

紀尾井町にあるCOOK COOP BOOK

ここは、食をテーマにセレクトした本とアイテムが揃う本屋さん。

そこで7月~スタートしたイベントが
「みんなで“食本”を語ろう! 紀尾井町 COOKBOOK CAFE ~ created by Waguri」

(サイトより↓)
毎回、3~4人のプレゼンターが、
お気に入りの料理本や食に関する本を持参し、
おすすめのポイントや思い入れなどをたっぷりと語ります。
アツ~いトークに続いては、その話をつまみに、みんなで語り、笑い、交流する—、
そんなCOOKBOOKラバーのためのイベント。


その第二回目にプレゼンターの一人として参加しますー。

紀尾井町 COOKBOOK CAFE ~ created by Waguri vol.2
「食♡男子は好きですか?」


日時:9月11日(木) 19:00 ~ 21:00 〈開場 18:45〉

場所:COOKCOOP BOOKキッチンスタジオ〈東京都千代田区紀尾井町4−5 1階〉

料金:1,500円

定員:40名様

ご予約はこちらから。

今回のテーマは、「食♡男子は好きですか?」

私以外は男性三人。

私は「作ることと食べることが好きな男子が好き♪」という切り口で
本をセレクトしたいと思います。

なんの本にしようかなあ。

本好き、料理好き、料理本好きさん、ぜひお越し下さいませー。
<< 夫が作った晩御飯:よだれ鶏 夫が作ったブランチ:暖かい汁で... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.