ナイキのスニーカー初めてかも:NIKE Internationalist(インターナショナリスト)

ナイキのスニーカー初めてかも:NIKE Internationalist(インターナショナリスト)_d0339885_12572063.jpg

私が好きなスニーカーは、コンバースみたいなシンプルなタイプ。

しかし、今回たぶん初めてナイキのスニーカーを買った。
だって、かっこいいんだもん。

NIKE の2015年春夏新作コレション 「Internationalist(インターナショナリスト)」。

1980年代初頭に大人気を博したランニングシューズで、
1982年「ヒールカウンター」という履き心地を重視したクッションをかかとに使用。
そしてもちろんランニング用なので、
通気性、軽量性も重視し「ナイロンメッシュ」も採用。
「実用性」も兼ね揃えながら、「機能性」に重点を置き、
現在でもNIKEの主軸となっているモデル。

ネットからの受け売りですが。

その完全復刻モデルなんだって。

セレクトショップT6M(東京•恵比寿)がMONOCOで販売♪

基本的には、リアルなショップでファッション関係は購入するけれど
MONOCO、結構好きなものが紹介されてるので侮れません。

スニーカーだから、まあいいか♪と買っちゃった。

この春はカラフルもいいけれど、渋目カラーのカジュアルも気になるのだ。
<< 実は夫の著書は全部私が書いてま... 夫が作ったブランチ:カボチャの... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.