お世話になってます♪越前町役場のみなさま

お世話になってます♪越前町役場のみなさま_d0339885_12561646.jpg

(越前町役場の商工観光課のみなさんと)

越前町のアトリエで2日目の夜を過ごした。

1日目は、疲れすぎて寝付けなかったけれど
2日目はぐっすり。
それは、かなり室内が片付いたことも影響してると思う。

1日目の大掃除で出てきた大量のいらないモノ、
(すみません、私はモノが少ないほうが落ち着くんで・・・)
翌日の午前中には、越前町役場のイケメンMさんが
すっかり片付けてくださり、ご覧のようにスッキリ。
トラックで2往復も・・・感謝。
お世話になってます♪越前町役場のみなさま_d0339885_12561661.jpg

午後からは、寝室にしている部屋へ畳を敷く手配も!

1日目に到着した時に、
やはり以前からお世話になっている役場のNさん(こちらもイケメン)が
様子を見に来てくださって
その時に、畳が敷いてあると嬉しいなああ~と力強くお願いしておいたのだけど
こんなに早く叶うとは。

2日目、役場にご挨拶に行ったら、
コワモテY課長などみなさんから
「できる限りの応援はしますよ!」と力強い言葉。

わーん、ありがとうございます。

ここでたくさんのいい作品を作って
そしていっぱい福井の好きなところをみんなに伝えたいな~!

そんな私がスタートしたばかりの「千年陶画プロジェクト」。

facebookページ「千年陶画」
なぜこのようなことを始めたのか、
これからなにをやりたいのか、
福井と私の関わりなどどんどん紹介していきますので
ぜひ「いいね!」を押してくださいね。
<< 1人で昼ビール いよいよ三拠点生活スタート:福... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.