朝からいいモノに触れるとモチベーションが上がったまま午後から仕事ができる

朝からいいモノに触れるとモチベーションが上がったまま午後から仕事ができる_d0339885_12554614.jpg

朝一で美術館に行って
そのままブランチを食べて
戻ってきて、午後から仕事をする。

朝一ならまだ美術館も人が少ないし
夫がいない時には、ブランチも無いので
このパターンいいかも。

昨日は東京都現代美術館で「山口小夜子展」
今日はサントリー美術館で「尾形乾山」堪能~。

最近、朝7時台には起きれるようになったので
犬の散歩をして
ちょっと片付けたり、軽く掃除をしても
まだ9時前だったりするから。

午前中ならまだ涼しいし。

ということで、これから仕事です♪

朝からいいモノ見て、すごくやる気出てるし
なんか充実してる~。
<< 一足は欲しかった厚底サンダル 麩そうめんセット@加賀麩 不室屋 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.