コメント寄せてます:映画「アデライン、100年目の恋」

コメント寄せてます:映画「アデライン、100年目の恋」_d0339885_12550434.jpg

アデライン、100年目の恋(音が出ます)

29歳の時に、ある事故と異常気象のせいで一切歳をとらなくなったアデライン。

周りから訝しげにみられるのを恐れ、
時代によって10年ごとに名前を変え仕事を変えながら生きている。

その秘密を知っているのは、いまではすっかり歳をとってしまった娘だけ。

そんな彼女に恋した男性が現れ、
長い間の孤独に耐えられなくなったアデラインは彼とデート。
そして休日、彼の実家に招待されたのだが、
彼の父親は、かつて惹かれた男性だった・・・。

そういうお話。
コメント寄せてます:映画「アデライン、100年目の恋」_d0339885_12550408.jpg

最初は、永遠に29歳なんていいなあ~なんて思っていたけれど
誰にも本当の自分を見せることができず
知り合った人々や飼い犬たちは、自分より先にどんどん亡くなっていくなんてつらい。

そんな孤独に耐える美しいアデラインを演じるのは
ブレイク・ライヴリー。

彼女の美しさと時代ごとのファッションも楽しめる
お勧め映画です。
<< 犬が好き、でも心が弱い私のよう... 断捨離好きの私が17歳の時に広... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.