ほぼ毎日更新中→ 松尾たいこオフィシャルブログ&洋服買いませんブログはこちらからどーぞ♪

ほぼ毎日更新中→ 松尾たいこオフィシャルブログ&洋服買いませんブログはこちらからどーぞ♪_d0339885_12320303.jpg

最近、ブログはこちらで書いています。

大好きなファッションのこと、三拠点生活のこと、日々思うこと、仕事のことなど、ほぼ毎日更新中。

夫が作るごはんや日々のことなど最新情報を紹介中。



マスコットキャラクター「キラちゃん&ゴくん」:ブータン しあわせに生きるためのヒント(上野の森美術館)

マスコットキャラクター「キラちゃん&ゴくん」:ブータン しあわせに生きるためのヒント(上野の森美術館)_d0339885_11474425.png

ブータン展を盛り上げるため
あらたに私のデザインした展覧会マスコットキャラクター登場。

キラちゃん
ゴくん

です。

まずは公式サイト(ブータン しあわせに生きるためのヒント) 、プチリニューアル。

いろんなページにいますのでチェックしてね。
これからも展覧会やブータン情報をお知らせするなど
活躍していく予定。

私にできるのは食べ物で応援♪熊本・阿蘇Hand in Hand 〜手に手を取って〜特産品セット(道の駅阿蘇)

私にできるのは食べ物で応援♪熊本・阿蘇Hand in Hand 〜手に手を取って〜特産品セット(道の駅阿蘇)_d0339885_12244841.jpg
私は食べることで応援しまーす。

ってことでさっそく購入したのがこちら。

いま、のむヨーグルトを飲んでます。
おいしい。

被災地でボランティアする体力もなく
被災地の現状を見る自信もない
でも、なにか応援できればいいな
という、私のような人におすすめです。


Copyright © bizki Inc. All rights reserved.