|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
|
28
|
29
|
30
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|

青い空… 白い雲… この暑さ…
9月も半ばになるのになぁ。
札幌が涼しくて、夜は肌寒いくらいだったから、
東京に戻ってからが大変だった(・・;)
時折ふく風は秋を感じるが…
やっぱり暑いよな…
体調管理にお互い気をつけないとな。
来週末は、赤坂見附でのDousenLIVE♪
秋の夜長を〜の予定だけど…
仙台のバンドメンバーがふたり、
アコースティックコーナーを手伝ってくれる。
まだライヴの予約も受付中!
みんな!
ぜひ一緒に熱い時間を過ごそう!!
ぶっちぎるぜ!
|
|
by takayuyki-m
| 2011-09-15 17:41
| 日記
|
Comments(0)
|
|
|
|
|
|