エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
Runkel の文字(2)

Runkel の城の続きです。

だんだん霧が晴れて日が差してきました。

Runkel の文字(2)_e0175918_14484593.jpg
Runkel の文字(2)_e0175918_14162590.jpg
Runkel の文字(2)_e0175918_14171265.jpg

城を出ます。入り口にあった新聞受けもブラックレターです。

Runkel の文字(2)_e0175918_14172507.jpg

城の周りにある建物。
Runkel の文字(2)_e0175918_14200902.jpg

壁に騎士と Runkel の紋章が描かれています。この絵ではややかすれ気味ですが、実際の紋章は盾の左上の六分の一くらいが青色です。

Runkel の文字(2)_e0175918_14173822.jpg

城を背に、川縁に降りていく急な坂道。これはカメラのレンズのせいでこう見えているのではなく、こういう形に角度のついた建物です。

Runkel の文字(2)_e0175918_14485749.jpg

この町 Runkel は、私が持っているガイドブックなどには紹介されていない。近場で何かないかなと思って適当に探していてたまたま見つけた町です。ヨーロッパには、こんな古城と城下町がまだたくさんありそうです。

Runkel の文字(2)_e0175918_15200412.jpg








by type_director | 2017-10-20 14:44 | Comments(0)