エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
風見鶏の文字
タウヌス地方の城下町 Eppstein に行ってきました。周りは低めの山に囲まれていて、鉄道も近くを走っていて絵になる町です。
風見鶏の文字_e0175918_20492672.jpg
風見鶏の文字_e0175918_20475281.jpg

町の真ん中にあるお城に登ってみました。途中にある「BURG(城)」の字がかっこいい。
風見鶏の文字_e0175918_21022764.jpg




見張り塔のてっぺんにある風見鶏の「鶏」の部分は騎士だった。
風見鶏の文字_e0175918_20474753.jpg
方角を示す字が美しかった。
風見鶏の文字_e0175918_21001304.jpg
風見鶏の文字_e0175918_20571500.jpg




by type_director | 2016-12-16 12:47 | Comments(3)
Commented by pingut at 2017-01-18 09:18
風見鶏も様々な表情がありますね。文字も柔らかい感じが素敵です。St.Moritz
Commented by pingut at 2017-01-18 10:02
風見鶏も様々な表情がありますね。文字が柔らかくて素敵です。St.Moritzで見た風見鶏はカーリングのストーンでした(笑)。文字関連じゃなくてすみません。
Commented by type_director at 2017-01-22 20:14
> pingutさん
風見鶏も、集めたら面白いでしょうねー。看板よりも数が少ないのが難点ですが。