エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
アメリカの本屋さんで
アメリカのボストンで、夕食に行く前の約1時間半、自由時間ができました。ショッピングモールに行くかという話が出ましたが、私は迷わず「本屋に行きたい」と言って、同僚に本屋の前で降ろしてもらいました。ひとりだけ。

シェークスピアのシリーズ、なんか芝居ビラの雰囲気が出ていて良い。
アメリカの本屋さんで_e0175918_329621.jpg


やっぱりあった。
アメリカの本屋さんで_e0175918_333249.jpg
アメリカの本屋さんで_e0175918_344383.jpg


私のフォント ITC Luna (ルナ)が使われてましたー。アメリカでよく見かけるんですよ。アールデコっぽいフォントの人気はアメリカで根強い気がする。

最初は、時間をもてあますんじゃないかと思ったけど、こういうフォント探検をしていたら、けっこうあっという間でした。このあとはみんなでレストランに行きました。
by type_director | 2014-02-03 19:23 | Comments(0)