エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
久しぶりにドイツっぽい文字
気づいたら、なんか最近、欧文のことについての記事をほとんど書いていなかった。
なので、こないだ行ってきた古い町、ライン川沿いのリューデスハイムで撮ってきた写真を。
久しぶりにドイツっぽい文字_e0175918_208591.jpg

ブドウ畑が色づいてました。
久しぶりにドイツっぽい文字_e0175918_2094972.jpg


久しぶりにドイツっぽい手書きの看板。「M.J.Hummel」って書いてある。こんだけ縦線が続くと、書いている途中に一本くらいわからなくなったりしないのか。
久しぶりにドイツっぽい文字_e0175918_19535488.jpg


これと似たような m とか e とかが出てくるドイツの筆記体については、 こちら こちら にも書いてました。

1408年の建物らしい。
久しぶりにドイツっぽい文字_e0175918_1954835.jpg

線の集まりの密度を見せているところがうまい。
久しぶりにドイツっぽい文字_e0175918_1954185.jpg
久しぶりにドイツっぽい文字_e0175918_2021466.jpg



このホテルは、ツタの葉が真っ赤に色づいていました。
久しぶりにドイツっぽい文字_e0175918_1954263.jpg


なにげに裏に回ってみると、こんな鉄製の文字が。
久しぶりにドイツっぽい文字_e0175918_1954369.jpg


R がイイ味出してます。
落書きの人も、「この R の脚に視線が集まるに違いない!」と考えてここに書いたんでしょうか。
久しぶりにドイツっぽい文字_e0175918_19544327.jpg

by type_director | 2013-10-23 12:53 | Comments(0)