エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
自由な感じのロゴ
自由な感じのロゴ_e0175918_21395730.jpg
かっこいいロゴ。ベルギーのリエージュにある 交通博物館 で見つけました。

このロゴ、なんかこう、いろんなものから自由な感じが、ちょっと前の この記事 の Heinemann にも通じるものがある。存在感あります。
自由な感じのロゴ_e0175918_2143493.jpg


STIL は、調べてみたところ、「Société des Transports Intercommunaux de Liège」の略らしい。フランス語なのでちょっと自信ないけど、たぶんリエージュの交通会社みたいなことなんだろう。
自由な感じのロゴ_e0175918_21395114.jpg


これについて説明が書いてあるページは こちら です。オランダ語。
by type_director | 2013-04-12 08:31 | Comments(1)
Commented at 2013-04-14 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。