エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
奈良で
大阪・香港・大阪・東京と3週間仕事をして、10月25日にドイツに戻りました。ドイツは寒いです。27日の明け方から昼にかけて、初雪が降りました。気温は3度くらい。

日本では、レタリング関係の写真も撮ってました。さっき写真を整理したら、ブレてるのとか構図が良くないのを消去して、残ったのが864枚。観光の写真より多い。

奈良にも行った。こんなの撮ってました。

このマンホールは「駐」の字が良い。
奈良で_e0175918_23584194.jpg


シャッターにカッティングシート貼り付け。「日」をどこで切るか。
奈良で_e0175918_23563887.jpg


鹿のミニぬいぐるみ。誕生月ごとに柄が違う。誕生月の花、4月はバラ? よく知らないけど、4月にバラは早いんじゃないか?
奈良で_e0175918_2357257.jpg


字が良いので撮ろうと思ったんですが、日陰で休んでいるのはカマキリ。
奈良で_e0175918_23584368.jpg


たぶん狙っているわけじゃないだろうけど、みょうに Gill Sans っぽいローマ字がナイス。
奈良で_e0175918_235906.jpg

by type_director | 2012-10-28 15:50 | Comments(2)
Commented by Kカンバン at 2012-10-29 08:54 x
僕も、たまに「駐」やりますよ。 あと「曜」の右を玉にしたり… 色々ありますねぇ、おおちゃく文字。
Commented by type_director at 2012-10-31 04:47
Kカンバンさん、そうか、そっちの「曜」最近見ない気がします! カッティングシートの文字にはないんだろうか?