エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
無題
先ほどベルンから戻りました。フルティガーさんと打ち合わせをしてきました。
これは、打ち合わせが終わって、コートを羽織って外に出たときに一番最初に見た外の風景。
無題_e0175918_5462523.jpg


ただ木に雪が積もっていただけ、なんですが、そうは見えなかった。なにか感じて、カメラを出さなきゃ、これは撮っておかなきゃ、と思いました。

その場で3枚撮ったうち、最初の1枚。これだけは左下に郵便局の黄色い看板が入っちゃったので、あとの2枚は看板が入らないように角度を若干変えたんですが、どう考えてもこの最初のが良い。なんでかわからない。

フルティガーさんとの打ち合わせの時は、形を見る目が鋭くなっているらしい。
by type_director | 2011-12-19 21:34 | Comments(5)
Commented at 2011-12-20 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojikatzchen at 2011-12-24 12:30 x
モンドリアンの灰色の木のようです~。
Frohe Weihnachten !
Commented by type_director at 2011-12-24 15:31
marisophie さん、でしょ? 私もです。
Commented by type_director at 2011-12-24 15:33
mojikatzchen さん、楽しいクリスマスを!
ベルンに到着した日は、時間があったのでパウル・クレー観てきました。
いまチェコのプラハからコメント書いてますー
Commented by marisophie at 2011-12-24 17:29 x
Merry Christmas!