エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
アメリカの高級ホテルの使っているフォントは
また出張で、今度はアメリカのボストンに行ってました。

ニューハンプシャーにある、なんか高級そうなリゾートホテル。アメリカのホテルのランクのことはよく知らないけど、サイトを見たら「4ダイアモンド」らしい。
アメリカの高級ホテルの使っているフォントは_e0175918_17154422.jpg


敷地内の標識を落ち着いた感じに見せてくれているのは、 Goudy Old Style (ガウディ・オールドスタイル)です。ゆったり組んでいるのがイイです。駐車場には、ぴかぴかの高級車がいっぱい停まってました。
アメリカの高級ホテルの使っているフォントは_e0175918_17113881.jpg

アメリカの高級ホテルの使っているフォントは_e0175918_17121240.jpg


ここにはプレゼンテーションに行っただけで、泊まったのはもっとフツーのホテルでした(泣)。
by type_director | 2011-06-12 10:06 | Comments(0)