エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
フランスパンの紙袋
スーパーマーケットのですけどね。長すぎてピント合ってませんが、「Mmmmmmmhhhhhhhh!」(数は適当)って書いてある。
フランスパンの紙袋_e0175918_5181339.jpg

このフォントは、手がかりが少ないけど、たぶん Impact (インパクト)だと思う。

こちらは、別のお店できょう買ってきたもの。
フランスパンの紙袋_e0175918_5212975.jpg

フォントは Spring (スプリング)。「Feinschmecker」はドイツ語でグルメのこと。
by type_director | 2011-05-17 22:12 | Comments(2)
Commented by nekopunch at 2011-05-18 13:42 x
初めまして、いつも楽しく拝読させていただいております。
「Feinschmecker」。大昔、料理本のレイアウトに携わっていた頃、資料用に購読しておりました。懐かしくてつい。
Commented by type_director at 2011-05-22 20:22
nekopunch さん、コメント有り難うございます。料理本ですか。私は料理が得意なわけではありませんが、料理の本は写真がきれいなのが多くて、よくながめます。古本市で買ったりもします。