エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
かすれの段階が選べる大文字フォント
アメリカのカリグラファー、ジョン・スティーブンスが平筆で書いた文字を日本人デザイナー、立野竜一さんがデジタルフォント化。すごいコラボレーション。
かすれの段階が選べる大文字フォント_e0175918_1604070.jpg


構想数年の Stevens Titling(スティーブンス・タイトリング)、やっと発売です。見本等は こちら
by type_director | 2011-05-09 18:10 | Comments(4)
Commented by kii at 2011-05-11 12:04 x
はじめまして。すごい綺麗ですね。見本を見てうっとりしました。是非ほしいです!
Commented by YUKAFUMI at 2011-05-13 15:18 x
はじめまして。「Web Creative Unit YUKAFUMI」と申します。
著作「フォントのふしぎ」を購入、こちらに来ました。
一言お礼を伝えたくて。素晴らしい本ですね。見ていて、クリエイティブマインドが刺激されます。
この本に出会えたこと、こうした素晴らしいを創ってくれた事に心から感謝しています。周りの人に勧めさせて頂きます!
(どこに書き込んでよいかわからず、このブログを見つけ記事に書き込みさせて頂きました)
Commented by type_director at 2011-05-14 01:25
kii さん、いいですよねこれ。
Commented by type_director at 2011-05-14 01:27
YUKAFUMI さん、コメント有り難うございます。「クリエイティブマインドが刺激」って嬉しいです。励みになります!