エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
アメリカの大学のロゴ投票
アメリカで書体デザインを教えている知り合いからメールが回ってきました。

ニューヨーク州の、建築とデザインの学科のあるプラット・インスティテュートが創立125周年を迎えるにあたってロゴを公募して、最終選考に残った3つのロゴをネット上で公開、みんなに投票してもらおうというものです。メールをくれた知り合いの教え子がデザインしたロゴが3つのうちに含まれているわけです。

ロゴが見られて投票できるサイトは こちら

投票資格とかないみたいです。5月9日まで。結果は締め切り後まもなく発表するそうです。
by type_director | 2011-04-20 06:36 | Comments(3)
Commented by KOBATAKE at 2011-04-23 11:28 x
投票資格はないようだという言葉に励まされてAに一票入れてきました。
Commented by type_director at 2011-04-23 14:51
KOBATAKE さん、なるほど。A は、盛り上がっていくぞー感がありますからね。
Commented by kobatake at 2011-04-23 19:20 x
ガツンとしたPrattの印象と、柔らかい125のコントラストに惹かれました。