エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ロンドン郊外(1)手書き広告・通りの名前
金曜日に休みを取り、週末を使ってロンドンに行ってきました。

ホテルはロンドンの北部の郊外で、ちょっとさびれた感じのする商店街が近くにありました。こういう手書きの広告とか、ほとんど判読不能だったりしますが、でもイイ感じです。
ロンドン郊外(1)手書き広告・通りの名前_e0175918_22305514.jpg

ロンドン郊外(1)手書き広告・通りの名前_e0175918_22265031.jpg

こういうプロレスのポスターがビリビリに破けていたり。
ロンドン郊外(1)手書き広告・通りの名前_e0175918_22272121.jpg


通りの名前の文字にけっこう良い味の出ているのがわりと多い地域だったので、散歩しても時間の経つのがあっという間です。
ロンドン郊外(1)手書き広告・通りの名前_e0175918_22163312.jpg
ロンドン郊外(1)手書き広告・通りの名前_e0175918_22185765.jpg
ロンドン郊外(1)手書き広告・通りの名前_e0175918_2219328.jpg


これなんかは、わりと新しいものと旧いものとの違いが面白かった。
ロンドン郊外(1)手書き広告・通りの名前_e0175918_22332684.jpg

この警報機か何かの配線は、どうしてこうなっているんだろう。新しい銘板ができたので旧いのをこっちに移したのかな。そのときに配線を避けられなかったのかな?
ロンドン郊外(1)手書き広告・通りの名前_e0175918_22335865.jpg

by type_director | 2010-10-11 15:02 | Comments(0)