エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
『文字をつくる9人の書体デザイナー』いよいよ発売!
『文字をつくる9人の書体デザイナー』(雪 朱里さん著、誠文堂新光社刊)が書店に並び始めたようです。目撃情報もちらほら。

9人の中に私も入っています。著者の雪さんは、昨年10月の私のフォントデザイン・ワークショップに2日間張り付いていました。雨宮さんによるワークショップの写真も見事です。雰囲気がほんとうにあんな感じだった。どうやったらあんなふうに撮れるんだろう。やっぱりプロはすごいなーと改めて思いました。

私はまだ自分の分を校正で見せていただいただけなので、他の8人の方々のを読みたいし写真も見たい。見本が届くのが楽しみです。
by type_director | 2010-06-11 21:33 | Comments(0)