エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
おんな x 4
うちの郵便受けに入ってきた家具屋さんの広告。
「若者の部屋」っていう設定だそうです。
日本の女子が、ちょっとイケてるドイツ人の男の子の家に招かれて、「音楽とか聴こうぜ」といってこの部屋に通されるときの反応が見たい。
おんな x 4_e0175918_21301140.jpg
おんな x 4_e0175918_21303794.jpg

by type_director | 2010-01-27 21:30 | Comments(2)
Commented by ユキ at 2010-02-03 01:12 x
こんにちは、小林さん。
女、女ってすごいですねこの部屋!笑えます。
一度友人宅に行った時のことなんですけど、こちらでよくある漢字がずらずらと書かれてある壁紙ってありますよね。この漢字壁紙を逆さに貼っていたんです。私がぼそっと「あ、逆さに張ってある、クスッ。」というのを聞きのがさなかった完璧主義の友人は次にお邪魔した時には壁紙を全て張り直していました。
Commented by type_director at 2010-02-03 21:54
ユキさん、そうですか、漢字パリでも流行ってますか!